久しぶりに緊張しました💦

去る、3月13日に特別昇格考試を受験してきました。

初めての本部での受験に、数年ぶりの本部帰山とで、緊張と嬉しさとが入り交じり大変な状況でしたが

無事に3名とも合格できました。

皆様のご協力ご指導のおかけです。

ありがとうございました。

そして、今回何よりも沢山の ”法縁” に恵まれた受験でした。

 

※ 伊豆長岡道院では、人づくりや成長の一環として「一般社団法人 SHORINJI KEMPO UNITY」の主催する昇格考試を受験しています。

 

~ 合格者から ひとこと ~

道院長初め、皆様方のご協力のもと無事に合格する事ができました!

今後は段位に相応しい技、そして人間性になれる様に精進して参ります!

今後とも何卒宜しくお願い致します🙇   大嵩 君典

 

道院長や道場の皆様のおかげでこの度四段に合格することができました!

このことへの感謝を忘れず、より一層努力して参ります!

今後ともよろしくお願い致します!    齋藤 慧大

 

私の“海馬”は消滅したのかと思うほど覚えることに苦戦したので、

二人の仲間には本当に助けられました、感謝しきれません。

受験後の稽古で、小学5年生の あいちゃん から「おめでとうございます!」と言われました。

普段「がんばれ!」や「おめでとう!」と声をかける側ですが、立場逆転の状況に、

嬉しくて、ありがたくて、くすぐったくて…。

皆様、ありがとうございました。    山梨 道代

いいね!>> いいね! 17人